ひこね亀樂車

ひこね亀樂車カレンダー

しおり

さくら

ひこね亀樂車、車夫のてっちゃんから
彦根城のさくらの開花の知らせがありました(^^)v

  開花(^^)v

彦根城は一番華やかな時期を迎えます。


JUGEMテーマ:お城


2月です

今年は寒波が続いて寒い日が多いように感じます。
冬のシーズン、彦根城に観光客は少ないです。
しかし、なかなか雪化粧した彦根城も見物ですよ。

さて、2月に入りました。

ひこね亀樂車も今年も何か
新たな試みが始まりそうな予感です。

皆様、今後も「ひこね亀樂車」の動きにご注意ください。

インフルエンザがはやっています
手洗、うがいを忘れずに!

JUGEMテーマ:お城
 

謹賀新年

謹賀新年

旧年中は格別の御高配を賜りありがとうございました。
何卒、本年も相変わりませずご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます

平成24年元旦


JUGEMテーマ:お城

賞状

先日ご報告した、
滋賀県地域情報化推進会議様が実施されました滋賀Web大賞2011の入賞!
その賞状が届きました。

文面に
「安全・安心で豊かな地域社会を築くことに貢献する、また、地域の魅力を伝える優れたウエブサイトを運営されていると評されました」
とあり、HP担当としてうれしく思います。

賞状

でもやっぱ、優秀賞狙ってただけに悔しいかな?


JUGEMテーマ:お城

滋賀Web大賞2011

滋賀地域情報化推進会議様の主催の「滋賀Web大賞2011」に募集いたしました。
先日その結果が郵送されてまいりました。

51作品のエントリーがあったらしい今回のWeb大賞で、我等がひこね亀樂車のHPは、
「入賞」という結果を頂きました。ありがとうございました。

こういうコンテストは、Web製作会社(コンサル)の作品発表の場となりがちですが、
Web作成にお金をかけず(プロに頼まず)自らの手で製作に当った事が良かったのでしょうか?
手作りのHPで受賞できたことを本当にうれしく思います。

しかしながら、最優秀賞を狙っていただけに少し残念です。
(3万円あったらWebにお金かけれるのに?!・・・(*^^)v)

今後も、地域魅力の発信に微力ながら貢献できればと思います。


それにしても、滋賀県地域情報化推進会議のHPの更新がほとんどなく、エントリーも苦労しました・・・


JUGEMテーマ:お城


がんばろう日本!

3.11東日本大震災により被害を受けられた皆さまにお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

ひこね亀樂車でも、
義捐金として売上げの一部を社団法人彦根青年会議所を通じて寄付させて頂きました。被災者の方々の救援や被災地の一日も早い復興を願っております。




近江同盟新聞様

oumi

4月7日(木)の近江同盟新聞に『ひこね亀樂車』弐号機お披露目を記事として取り上げていただけました\(^o^)/

近江同盟新聞様ありがとうございます<(_ _)>



JUGEMテーマ:お城
 

震災

地震、津波で大きな被害がありました。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2nd ステージ


春です。
本日より、ひこね亀樂車のセカンドステージが始まります。

ひこね亀樂車はこれからも様々な事にチャレンジします!
応援よろしくお願いします。<(_ _)>


年末年始も休まず運行!

 彦根城の人力車は年末年始も休まず営業いたします。
どうぞご利用下さい<(_ _)>

人力車は最新のシートヒータ完備!で皆様をお待ちしています。


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:105 最後に更新した日:2017/07/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM