ひこね亀樂車

ひこね亀樂車カレンダー

しおり

ひこにゃん×ブル―インパルス その後

6月4日に行われました彦根眺城フェスにて

ひこね亀樂車が販売させていただいた、

”ブール―インパルス×ひこにゃん”のコラボTシャツ!

当日限定の販売で大反響でした。

 

どうしても手に入れたい!との声にお応えして、

予告通り

彦根市のふるさと納税の返礼品として出品いたしました。

 

数に限りがございますので、お早目に・・・

 


ブルーインパルス×ひこにゃん

ひこね亀樂車で販売させていただきました。

「ブルーインパルス×ひこにゃん」グッズ!

想像以上に大反響でした。

 

6月4日限定で販売した

記念ワッペンは、販売開始して1時間ほどで用意した数量が完売してしまい、お並びいただいた多くの方に残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

マフラータオルは、ひこにゃんとブルーインパルスがデザインされた彦根らしい仕上がりで、会場のあちらこちらで首に巻いていらっしゃる方を見かけることができました。

 

滋賀を代表する切絵作家、早川鉄兵さんデザインのTシャツも”かわいい”"かっこいい”と好評で、直ぐに着替えてくださっている方も多くいらっしゃいました。

 

皆様ありがとうございました。

次回、彦根城にお越しの際は、ぜひ彦根の観光人力車をお楽しみください。

 

「ネット等で販売しないのか?」

との問い合わせもいただいておりますが、当日限定で作らせていただいた商品であり、お並びいただき、ご購入いただいた方の記念品でも有りますので、増産やネット販売はしないこととします。

※転売はやめてね。

 

ただし、Tシャツの在庫については、今後、彦根市のふるさと納税の返礼品にさせていただこうと計画しております。


ブルーインパルス×ひこにゃん 最終回

いよいよ明後日に迫った彦根眺城フェス

彦根眺城フェス メイン会場ひこね亀樂車ブースで販売予定の

「ブール―インパルス×ひこにゃん」コラボグッズを紹介

 

最終回は・・・

【ブルーインパルス×ひこにゃん コラボマフラータオル】

ご存じですか?

ブルーインパルスのパイロットはドルフィンライダーと呼ばれています。

そして、このマフラータオルに描かれているのは、

ドルフィンライダーのように宙を舞う。飛び跳ねひこにゃん!!

まさに、ブルーインパルスとひこにゃんがコラボした自信作です。

 

数量限定にて6月3日、4日販売します。

このレアアイテムをGETしてください。

 

色は「ブルー」 「ホワイト」の2種類!

 

サイズは210×1100

 

このマフラータオルは6月4日の金亀公園メイン会場「ひこね亀樂車」ブースのほか

6月3日に駅前通り沿いの「いと重カフェ」

夢京橋キャッスルロードにある「いと重ギャラリー」

で先行販売いたします。

[プチ情報]

※先行販売をする和菓子の老舗「いと重菓舗」さんでは、

この時期、笹だんごが超おススメです!


ブルーインパルス×ひこにゃん その2

ひこね亀樂車が販売予定の

「ブール―インパルス×ひこにゃん」コラボグッズを紹介

 

第2弾は・・・

【ブルーインパルス×ひこにゃん コラボTシャツ】

ブルーインパルスの滋賀発・彦根初の展示飛行を記念して

彦根城にブルーインパルスが舞うイメージを

NISSANリーフのCMでもおなじみ!

滋賀県在住で切り絵作家の【早川鉄兵】先生にデザインを提供いただき作成しました。

もちろん、ブルーインパルスのロゴとひこにゃんも入ったコラボデザインです。

色は「ブルー」 「ブラック」 「ホワイト」の3種類!

サイズは各色、S・M・L・XL・XLLの5種類からお選びいただけます。

 

このTシャツは6月4日の金亀公園メイン会場「ひこね亀樂車」ブースのほか

6月3日に駅前通り沿いの「いと重カフェ」

夢京橋キャッスルロードにある「いと重ギャラリー」

で先行販売いたします。

[プチ情報]

※先行販売をする和菓子の老舗「いと重菓舗」さんでは、この時期、笹だんごが超おススメです!

 

 

 

 


ブルーインパルス×ひこにゃん その1

いよいよ彦根眺城フェスまでカウントダウンとなりました。

 

今日から、ひこね亀樂車が6月4日に販売予定の

「ブール―インパルス×ひこにゃん」コラボグッズを紹介していきます。

 

第1弾は・・・

【ブルーインパルス×ひこにゃん 記念ワッペン】

彦根城をバックに晴れ晴れとした彦根の空を勇壮に舞うブルーインパルス。

彦根眺城フェスを新ポーズのあっぱれひこにゃんがお祝いしている姿をイメージしています。

日付も入った、当日限定数量限定のレアグッズ!

 

6月4日は金亀公園メイン会場の「ひこね亀樂車」ブースへ

ぜひお越しください。

 


ブルーインパルス×ひこにゃんグッズ 限定販売!

6月4日彦根に滋賀県初ブルーインパルスがやって来ます!

 

ひこね亀樂車ではブルーインパルスの飛行を記念して

「ブルーインパルス✖︎ひこにゃん」

のオリジナル記念グッズを作成したしました!

 

Tシャツの彦根城とブルーインパルスは何と

滋賀県を代表する切り絵作家 早川鉄兵氏に切り絵をご提供いただきました。

 

前日にはいと重カフェ様、いと重ギャラリー様にて

Tシャツとマフラータオルを先行発売いたします。

 

当日は金亀公園多目的競技場の物販ブース「ひこね亀樂車」にて販売致します。

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 


お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年も、ひこね亀樂車をよろしくお願いいたします。

1月1日より、料金の改定を行いました。
何卒よろしくお願いいたします。

俥夫直通電話番号変更

俥夫直通電話番号変更のお知らせ

ひこね亀樂車俥夫直通電話の番号が変わりました。
新しい番号は
090−8239−7855


よろしくお願いします。
チラシ・HP等で一部昔の番号表記のままの場合がありますのでご注意ください。

総力を挙げて・・・

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます


さて、昨年の雪のふりしきる冬・・・
ひこね亀樂車総力を挙げ、映画撮影に協力させていただいた
「だいじょうぶ3組」
いよいよ3月23日より公開されるそうです\(^o^)/



ひこね亀樂車の協力内容はというと・・・
「絶対に映ってはいけない!」ものの除去でした。

さて、
本編では本当に”もの”は映ってないのか?
ひこね亀樂車が割ってしまった屋根瓦は映っているか?
撮影協力で”ひこね亀樂車の愉快な仲間たち”とエンドロールに出るか?

感動の本編とともにご覧ください。



本年も、
ひこね亀樂車は今年も全力でがんばります。
どうぞよろしくお願いします




JUGEMテーマ:お城

来年もよろしくお願いいたします。

彦根城の人力車
ひこね亀樂車のページをご覧いただきありがとうございます。

2013年も人力車を通した新たな取り組みに
果敢に挑戦しますのでご期待下さい。

来年もひこね亀樂車をよろしくお願いします。

2012・12・31







JUGEMテーマ:お城


 


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:105 最後に更新した日:2017/07/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM